かわいいパワーストーンブレスレットをおすすめ

こんにちは♪

今日も暖かいですね(*゚▽゚*)

2017夏まであと1ヶ月少々!

夏に町でもパワーストーンのブレスレットを身につけている方をよく見かけます。

今回はかわいいパワーストーンのブレスレットをおすすめします。

友達や家族、恋人でお揃いのものとしてもおすすめします。

ラピスラズリ ブレスレット ペア お揃い 天然石 パワーストーン 玉径:4mm

内周サイズ:約16cm

内周サイズの調整も可能です。

「幸運を招く石」といわれ、邪気を退け、正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされる最古のパワーストーンです。

運が落ちていると感じたとき、進むべき道に迷いが生じたときなどに身につけるとよいでしょう。

目先の結果にこだわらず、持ち主にとって正しい方向へ導いてくれるでしょう。

 

★天然ラピスラズリ 4ミリ ブレスレット 1個の価格★

鮮やかな瑠璃の色合いの中に点在する金色の斑点は夜空にきらめく星々を想像させ、とても魅力的なブレスレットです。

また、ラピスラズリは恋人たちの愛と夢を守る石とも言われており、恋愛に絶大なパワーを発揮してくれ、

愛・優しさ・温和・純真な心を授け、愛する人との幸せを優しく守ってくれ、幸せな結婚ができると言われています。

 

イニシャル入れ可能

特別なプレゼントになります。

また、当店は刻印できるペアリング、ペアブレスレット、ペアネックレスなどもたくさんご用意しております。

ぜひご参考にしてみてくださいね。

ペアリング 刻印ならクリックしてくださいね。

シンプルでおしゃれなものがいっぱい♪

http://www.uitilove.com/blog10.html

http://www.uitilove.com/blog9.html

(29)

Tags: ,

Leave a Reply

*