とっても簡単なリングサイズの測り方

リングサイズをどう測りますか?特に告白したい男性やプロポーズしたい男性は大切な彼女にサプライズをしたいでしょうね。彼女のサイズをどうすれば測りますか?お手持ちのリングがなく、ペアリングのリングサイズでお困りの男性に簡単なリングサイズの測り方をおすすめします。

 

①まず、紙・ハサミ・ペン・定規を用意してください。

②※各商品に記載している『幅』のミリ数で、紙を定規で測り、長さ100mm(10cm)程度の紙の帯を作って下さい。

例えば商品ページのリングの幅が5mmと記載されていましたら、5mm幅で長さ10cm程度の紙の帯を作成します。

③紙の帯をリングの付けたい指に、親指で固定しながら巻き付けて下さい。

④紙が交差している部分にペンで印を付けてください。

⑤あとは、印と印を定規で測り、指輪リングのサイズ表をご参考ください。

 

可愛いすぎる刻印 ペアリング

ペアリング 刻印 ハート 指輪 カップル 人気 シルバー

メッセージが刻まれたシルバーペアリング♪

離れていても、愛する人といつも一緒。

 

ペアリング 指輪 シルバー925 ペア リング 指輪 刻印無料 マリッジリング 文字入れ クリスマス

記念日やお好きな言葉をいれて自分だけの、そして大切な人へのプレゼントにしましょうか。

お互いの気持ちをリング(指輪)に刻印してペアでつけて。

シンプルな指輪が好きなお二人におすすめのペアリングです。

いつも頑張るご自分へのご褒美や誕生日・結婚記念日・クリスマス・入学祝い・卒業祝い・就職祝い ・結婚指輪・ペアリング・プレゼントに最適です。日ごろの感謝の気持ちを込めて・・・

http://www.uitilove.com/blog43.html

(30)

Leave a Reply

*