記念日プレゼントにおすすめの名入れブレスレット♡カップル必見

2人の名前や、好きな言葉など刻印してくれるペアブレスレットをおすすめします。世界で1つだけの彼氏彼女へクリスマスプレゼントや二人の記念日のプレゼントとして大人気です。お名前や記念日など長文刻印可能です。

ペアブレスレット チェーン ブレスレット 刻印 名入れ カップル ペア ブレス おすすめ 裏も表も12文字可能です。英語、ネーム、名前、ハートの絵文字などをお好きな書体で文字を刻印が可能です。注文する前に、刻印サンプル画像を確認できます。

誰が見てもひと目で分かるシンプルな構造なので、つけやすくはずしやすい仕様になっております。シンプルでスタンダードだからこそ飽きがこないので長くつかます。男性でもつけやすいデザインで、彼氏や夫へのプレゼントにもおすすめ♡肌に優しい素材なので、ずっと身につけていたい、という二人の想いにぴったりですよね。

ペアブレスレット レザー 刻印 レザーブレスレット イニシャル 記念日 メッセージ イタリアレザーの表面とチタンの裏面に20以上の文字がいれることができます。

ペアブレスレット レザー

チタンペアブレスレット

他では出せない手彫りならではの暖かみとオリジナル感がひきたちます。

大学生や社会人カップルにぴったりの特別なプレゼントです。

(57)

Leave a Reply

*